春よ来い来い!

DSCF4873

まだまだ寒い今日この頃・・・皆さま元気でいらっしゃいますでしょうか? 古くより、バ〇は風邪をひかないと言いますが、私はまさにその通りバ〇なので滅多に風邪をひきません。

大変良い事で有り、ありがたい事でも有ります。  健康でも寒いものはやはり寒く、試乗したり洗車したり、ガソリンや溶剤で部品を洗う時は心が折れそうになりますね、まだまだ修行が足りません。
さて作業の方ですが、ご注文頂いているEVOソフテイルのワイドカスタムが現在進行中です
DSCF4888

DSCF4889

250mmタイヤ装着の際、ミッションのメインシャフトをロングタイプに交換する必要がある為、現在ミッションを下している最中です。ワイド化は実はとっても大変なんです。徐々に変わっていく様を
ネタに、引っ張りながらお伝えして行きますので、お楽しみに!

DSCF4859

そして新商品の「マイクロフォンスタイルLEDテールランプ」のご紹介です。EUメイドのアルミ鋳造物で、メーカーの拘りをたっぷり味わえるアイテムです。取り付ける場所によって、商品の
見え方が変わってくるのも立体感ある造りならではですね。 僅かながらの入荷の為、お問い合わせやご要望の際はお早目にご連絡下さい!
カテゴリー: Nozomu, ブログ   パーマリンク